2011年6月29日星期三

FF11 RMTVupは楽しみ

FF11 RMTVupは楽しみ
本体彫金ギルド前、倉庫君宅配前に飛んだ。
モグにはいなかった、封魔堂にもいない。ということは広場の、かな。
奇襲1個なので、123が既に入り口。FF11 RMTが、人がついちゃって動かないぞっと。
まぁ人数これだけいるならチョコボエリでもやれるか。ミリを出そうと思ったけど餌がなかった。入り口に行ったら今3陣目っぽいんだけど、キリングがいない?というか、まだ入り口~広場1階が閉まっているのか。戦とろやハンマーあたりにディアガバニシュガして拾って、広場に入れたらすぐ売れた。ばーばりっくにディアガしたらバリアントが延々追いかけてきたが、これも広場で削れ始めた。HP低めの敵を広場にどんどん入れて、フランいぢめに加わり。FF11 RMT気付けば関羽が広場の2階、人がかなりついているようである。ざほくがモグに抜けそうになってるのを発見。取ろうと思ったけどNPCつきか。このままのほうがいいんだろうか。追われてる人が広場に行ったので、そっちに移動して。
ナジュのとどめでざほくが沈んだところで撤退。

没有评论:

发表评论